結局イベントせずに
5月なろうとしている
エイプリルの最終日、。、、

今日もゆるっと広場のin人数は
4人。。。
毎日俺もinしてるわけでわないので
なんともいえませが

相変わらずイン率も悪いかわりに
仲はいい!

コレ大事だねー

とまぁ今日は、
特に書くことないんだけど

そろそろ
ギルイベせなアカンなーって

思ってるってことを
伝えにきましたwwww

それだけ!
というわけでこんにちわ
hhgg.jpg<最近まじ過疎ってるよ!なんだこれ)

まぁ本格的に過疎化し始めてるのが現状だけど
俺の考えからすると
知らない奴がバンバン入ってくるより
前から居るような人を大事にしていきたいなって・3・

みんなおんなじ意見とは思ってないので

俺の1意見として聞いてください^^


そろそろ、新しいイベント考えないとねー
なにかいいイベント考えてくれる方コメントください

待ってまよい・3・

もぉね、、、本格てきにやることない方がたくさん居るので
実際なんでもいいと思うwwwww
皆で楽しめれば
それでよし!!
意見お待ちしております
こんにちは

おひさしぶりです

本当に久しい感じで
なぜ今回かいたかというと・・・
広告でちゃったからねwww
それがなければ

特に書くこともなかった(あるんですが面倒)

最近は、本当になにもしてないです

なのでまた何かあれば書きます
( ノ゚Д゚)こんにちは
25日ギルイベ開催するのでキテネ!
ギルドイベント企画書第2弾(参加者用)画像
( ノ゚Д゚)こんにちは
lmjkmnol.jpg
といっても
この記事特にあれです  うn
今課題に追われてて  もぉ
書くのでいっぱいいっぱいで・3・wwww
完結に・・・

誤爆おおかった
雛さんは日本語sの200ss撮りたかったけど入れなかった
叫ぶの、こくりゅが早すぎてワロタ
最後にもっかい 誤爆多かった


おわり
ギルドへのご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

これまでの足跡
雛オレンジのブログ
リンク
QRコード
QR
